2004年07月の日記


少しは、大人に
ご無沙汰をしておりました
7月5日で、9ヶ月になりました
puppyクラスからお別れしました
ゆいママのところで約一月半、何とか、わがままをとうそうと、ハンストや、イチゴちゃんにかみついたり、有りとあらゆる、思いつきで、抵抗してきました
最近は、抵抗するための思いつきも、枯渇してきました
ついに、ゆいママの軍門に下ることになりそうです
テーブルの上でのスティが出来るようになり、練習会で、グランドを、歩き回っています
少しは、良い子にならないと、美凪パパをがっかりさせることになるので、時には態度で示してます
でも、我が家にいたときのように、機会があれば、家の中でもリーダーを目指していたように、周りの人にアピールして行きます
行き過ぎて、お家に返されない程度にですが
(2004.07.08)

トップページに戻る
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.25